株式会社NSSが販売したセキュリティ製品及び、デジタルサイネージ製品につきまして、
正常な使用状態で故障し、製品保証期間内である場合のみ無償修理致します。
※状況に応じ新品交換及び中古交換、または同等品と交換致します。
・特殊な環境下での使用により発生した故障や性能劣化。
・お買い上げ後の取扱いの誤りや他の製品(外部要因)による故障、製品の自己修理、改造が加えられた場合。
・お買い上げ後の移動、落下等による故障及び損傷。
・火災、地震、風水害、落雷等の天変地異や公害、虫害、ガス害、異常電圧、指定外の使用電源による故障および損傷。
・各部の点検、保守費用及び交換費用。また、営業上の損失や記録内容等のソフト内容の補償は致しかねます。
・製品の故障による二次的損害については、当社はその責務を負わないものとします。
01. 製品保証期間内の修理の際は、修理期間中、無償で代替機をお出し致します。
02. 弊社では国内に技術スタッフを設けているため、簡単な修理においては国内で短期間にて行っております。
■TEL:092-504-7370・・・・・受付時間 / 9:00~17:00 (土、日、祝日を除く)
■FAX:092-504-7371・・・・・受付時間 / 24時間受付