サポート
Support
ご注文正式受付完了までの間はNSSモバイル内の「注文一覧 > 未発送の注文」からキャンセルが可能となっております。
弊社で確認が進んでいる場合は、NSSモバイルからのキャンセルができかねますので担当営業へお問い合わせください。
なお、出荷完了後はキャンセルができませんのでご了承ください。
お手数ですが一度注文キャンセルし、再度ご注文ください。
弊社で確認が進んでいる場合は、NSSモバイルからのキャンセルができかねますので担当営業へお問い合わせください。
担当営業へお問い合わせください。
お手数ですが一度注文キャンセルし、再度ご注文ください。
弊社で確認が進んでいる場合は、NSSモバイルからのキャンセルができかねますので担当営業へお問い合わせください。
追加したい製品のみで再度ご注文ください。
ほかの注文との同梱をご希望の場合は、ご注文の際NSSへの連絡事項欄にその旨をご記入ください。
※発送処理が完了しており同梱が承れない場合がございます。
台数が増える場合は追加でご注文ください。
ほかの注文との同梱をご希望の場合は、ご注文の際NSSへの連絡事項欄にその旨をご記入ください。
※発送処理が完了しており同梱が承れない場合がございます。
台数が減る場合はお手数ですが一度注文キャンセルし、再度ご注文ください。
弊社で確認が進んでいる場合は、NSSモバイルからのキャンセルができかねますので担当営業へお問い合わせください。
担当営業へお問い合わせください。
担当営業へお問い合わせください。
※発送処理が完了しており変更が承れない場合がございます。
すでに発送が完了しております場合は、お客様にて各運送会社へお問合せ頂くことができます。
追跡番号は発送完了メールにてご案内しております。
注文受付前の変更につきましては、お手数ですが一度注文キャンセルし、再度ご注文ください。