セキュリティ製品の保証期間が3年間に延長されます

販売店様 各位

この度2017年10月1日よりお客様に当社製品をさらにご安心してご使用頂くために、セキュリティ製品の保証期間を下記の通り延長させて頂きます事をお知らせ致します。より一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、今後ともご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

保証期間:従来「購入日より1年間」としておりました製品保証期間を「購入日より3年間」と致します。

保証内容:正常な使用状態で故障し、製品保証期間内である場合のみ無償修理致します。
※状況に応じ新品交換及び中古交換、または同等品と交換致します。

対象製品:セキュリティ関連製品
※デジタルサイネージ関連製品の保証期間は従来通り1年間です。

実施時期:2017年10月1日以降にご購入されたセキュリティ製品に適用
※2017年9月30日以前にご購入されたセキュリティ製品の保証期間は1年間となります。

保証除外事項:保証期間内でも次の場合は有償にさせて頂きます。

・特殊な環境下での使用により発生した故障や性能劣化。
・お買い上げ後の取扱いの誤りや他の製品(外部要因)による故障、製品の自己修理、改造が加えられた場合。
・お買い上げ後の移動、落下等による故障及び損傷。
・火災、地震、風水害、落雷等の天変地異や公害、虫害、ガス害、異常電圧、指定外の使用電源による故障および損傷。
・各部の点検、保守費用及び交換費用。また、営業上の損失や記録内容等のソフト内容の補償は致しかねます。
・製品の故障による二次的損害については、当社はその責務を負わないものとします。

01. 製品保証期間内の修理の際は、修理期間中、無償で代替機をお出し致します。
02. 弊社では国内に技術スタッフを設けているため、簡単な修理においては国内で短期間にて行っております。

ご不明な点がございましたら、担当営業またはinfo@cpcam.jpまでお問い合わせください。