7月、ならびに8月お盆期間中の営業日と出荷業務のご案内

貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、有り難く厚く御礼申し上げます。
さて、弊社におきましては、勝手ではございますが、下記の通り休業とさせて頂きますのでご連絡申し上げます。
何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承頂きます様お願い申し上げます。



7月の休業期間(システムメンテナンスのため)

■7月22日(木)~7月24日(土)

7月26日(月)から通常営業となっております。

ご注文出荷業務受付

■7月21日(水)まで

※交通機関の混雑、気象等の影響により通常通りお届けできない場合がございますので、納期に余裕をもってご注文頂ければと存じます。
なお、貴社の営業日程に合わせての着日のご指定などございましたら、注文書に併せてご記入頂ければと存じます。
それ以降のご注文分につきましては、7月26日からの出荷となりますので、ご了承頂きます様お願い申し上げます。



8月お盆期間中の休業期間

■8月13日(金)~8月15日(日)

8月16日(月)から通常営業となっております。

ご注文出荷業務受付

■8月12日(木)まで

※交通機関の混雑、気象等の影響により通常通りお届けできない場合がございますので、納期に余裕をもってご注文頂ければと存じます。
なお、貴社の営業日程に合わせての着日のご指定などございましたら、注文書に併せてご記入頂ければと存じます。
それ以降のご注文分につきましては、8月16日からの出荷となりますので、ご了承頂きます様お願い申し上げます。