受付時間9:00~17:00(土日祝除く)
お申込み・お問い合わせ
1. お申し込み
          事前にお電話(092-504-7373)もしくは「お問い合わせフォーム」より機器の利用可能期間や在庫の確認を行い、レンタル希望日2週間前までに「お申し込み用紙」にご記入のうえ、お申し込みください。
          ※お申し込みに際しては、審査がございます。 審査の結果、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
        
2. お支払い・発送
          レンタル日の1週間前までに事前のご入金をお願いしております。ご入金が確認でき次第、発送準備を行い、レンタル開始日の前日までに発送いたします。
          ※お振込手数料はご負担ください。
          ※LEDビジョンにつきましては10日前までのご入金とさせていただきます。
        
3. お届け・搬入
          機器が届きましたらお間違いがないかご確認いただき、同封の取扱説明書をよく読み設置してください。「搬入設置、撤去サービス」をお申し込みのお客様は、弊社スタッフがご希望の場所へ設置し機器の設定を行います。
          ※梱包材はご返却の際にそのまま使用ください。
        
4. レンタル開始
          同封の操作マニュアルをよく読み設定・運用を開始してください。
 「運用サポートサービス」をお申し込みのお客様は、弊社スタッフがレンタル期間中の運用を常駐サポートいたします。
        
5. 返却・撤去
          付属品等をよくご確認いただき配送業者にてご返却ください。
「搬入設置、撤去サービス」をお申し込みのお客様は、弊社スタッフが撤去に伺います。レンタル期間の延長も可能です。お早めにご相談ください。
          ※レンタル期間の延長は、延長期間で再計算した金額をレンタル期間終了前にお振込いただきます。
          ※お申し込み状況によりレンタル期間の延長ができない場合もございます。予めご了承ください。