• 鹿児島 / 鹿児島東急REIホテル様
  • 鹿児島 / 鹿児島東急REIホテル様

    通行人やホテル利用者へのレストラン案内で集客力アップ

    鹿児島東急REIホテルにおいて、主にレストランへの集客を増やす目的でホテル玄関に、43型屋外用デジタルサイネージ高輝度タイプをご導入ただきました。
    屋外用でサイネージ本体の移動が可能な製品をご希望でしたので、移動が簡単なキャスター付きのスタンドタイプで、通常の屋外用デジタルサイネージに備わった防水・防塵などの対策の他に、日中の明るい日差しを考慮し、視認性に優れた高輝度タイプをご提案しました。以前は入口付近に様々な立て看板やポップが置かれており、やや雑然としたイメージでしたが、デジタルサイネージに広告や案内を集約することですっきりとした印象になりました。また、スライドショー形式でコンテンツを配信することで、目に留まりやすくなり、ホテル利用者だけでなく通行人や横断歩道での信号待ちの人たちへのアピールが可能になり、これまで以上の集客が見込めます。

    お問い合わせ

    ショールームのご予約や資料請求、販売店契約、製品導入に関するご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせください。

    WEBからのお問い合わせ

    TEL 092-504-7370

    受付時間 : 9:00~17:00 (土、日、祝日を除く)

    FAX 092-504-7371

    FAX専用用紙(PDFファイル)にご記入の上、送信ください。

    弊社販売店様専用窓口販売店契約について

    弊社販売店様専用のお問い合わせ窓口です。納期・在庫の確認、お見積り、技術的なご相談や製品についてなど、お気軽にお問い合わせ下さい。

    TEL 092-558-4488

    受付時間 : 8:30~17:00 (土、日、祝日を除く)